MENU

幼児バスとは

規約・条件や維持経費など

新車幼児バスのご購入

新車幼児バスのご購入サポート

リメイク・定員変更

幼児バスのカスタマイズ

会社案内

車両のスペシャリスト

アーカイブ

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

こんにちは!

シャイニングチルドレンです。

令和になり初の年越しとなりました。

皆様はどうお過ごしになられましたでしょうか?

新年の挨拶でご多忙の方、ゆっくり休暇を取られた方、

または、年末年始関係なくお仕事をされていた方もいたかもしれません。

 

弊社があります埼玉県は例年に比べ暖かい日が多いですが、

たまに急に寒くなったりと体調管理が大変です。。。

 

皆様も風邪等引かぬよう体調には十分お気を付けください。

 

 

さて、あっという間に年が明け2020年になり、

多くの皆様がご納車を希望されます4月まであと3か月を切りました。

 

3月末までにご納車できる台数には限りがあり、

今からのお問い合わせで3月末ご納車がぎりぎりとなってきております。

(塗装をお考えの場合なおさら。。。)

 

ご検討いただいている御園様いらっしゃいましたら、お気軽にお問合せください。

ご納車について、お車について、その他諸々不明点があれば質問してください!

各御園様にとって最良の手をご案内させていただきます。

 

また、今シーズンから始めました新車のストック製作もまだ台数があります。

既に車両はある程度完成済みですぐご案内できる車両となりますのでそちらもお気軽にお問い合わせください!

詳しくはこちら!

 

 

 

これからも、幼児バス専門店 シャイニングチルドレンを宜しくお願い致します!