MENU

幼児バスとは

規約・条件や維持経費など

リメイク・定員変更・簡易シートベルト

幼児バスのカスタマイズ

会社案内

車両のスペシャリスト

アーカイブ

東京都の株式会社Bさんに納車致しました!

こんにちは!

シャイニングチルドレンです。

 

この度、株式会社Bさんに新車幼児バスをご納車致しました。

Bさんは大きい子が乗ることを想定してのご商談でしたので、

乗車定員を少し減らし、シートの間隔を広げ大きい子でも座れるような

特別シートレイアウトとなっております!

 

また、駐車場も建物の地下部分という事で

「車が入ることができるか」「駐車スペースの広さはどうか」

等現地にて打ち合わせし、

これなら大丈夫!という確信をもってのご導入でした。

 

ご納車したお車がこれから大活躍してくれることを願っています。

東京都の株式会社Bさん、ありがとうございました!

納車実績

納車実績 納車実績 納車実績

千葉県のS幼稚園さんに納車致しました!

こんにちは!

シャイニングチルドレンです。

 

この度、千葉県のS幼稚園さんにご納車致しました。

 

車両のデザインは所有しているバスと同じように仕上げています!

Gタイプ※でのご納車でステッカー施工と併せて、

シャイニングチルドレンの「THE・スタンダード」な1台となっております。

 

ご納車したお車が今後大活躍してくれることを願っています。

千葉県のS幼稚園さん、ありがとうございました!

納車実績納車実績 納車実績 納車実績

東京都のS株式会社さんにご納車致しました!

こんにちは!

シャイニングチルドレンです。

 

この度東京都のS株式会社さんに、新車幼児バスをご納車させていただきました!

 

S株式会社さんは過去に何台もご納車させていただいており、

この度入れ替えを!という事でお話をいただきました。

 

複数台口で色が異なるデザインとなっており、

こだわり外装となっております!

 

また、内装も通常ですと大人が3名の定員ですが、

当車両は大人が4名乗れる特別シートレイアウトとなっております!

「幼児乗れる人数が少し減っても構わないから大人の定員を増やしたい!」

等のご希望も弊社なら叶います!

 

 

ご納車したお車が大活躍してくれることを心より願っております。

東京都のS株式会社さん、ありがとうございました!

納車実績納車実績納車実績 納車実績

納車実績

東京都のG株式会社さんにご納車致しました!

こんにちは!

シャイニングチルドレンです。

 

この度東京都のG株式会社さんに新車幼児バスをご納車させていただきました!

 

G株式会社さんは今まで何台もご納車させていただいており、

今回も!という形でのご納車です!

 

外装もこだわりのデザインとなっており、

インパクト大のお車となっております。

 

実は同じタイミングで中古幼児バスもご納車させていただいているのですが、

今回は割愛させていただきます・・・。

 

弊社では外装についても幅広くご希望に対応できます!

「塗装は2色塗りたい!」や「先生が書いた絵をステッカーで貼りたい!」等

おまかせください!

 

お車のご使用に際し、不都合がないようアドバイスも含め

経験豊富な専門スタッフが対応いたします!

(線が細いステッカーは剥がれやすい・・・等、色々あります。)

 

ご納車したお車が今後大活躍してくれることを心から願っております。

東京都のG株式会社さん、ありがとうございました!

納車実績

納車実績 納車実績 納車実績

北海道の株式会社Iさんにご納車致しました!

こんにちは!

シャイニングチルドレンです。

 

この度、北海道の株式会社Iさんへ中古幼児バスをご納車させていただきました!

 

場所が北海道ということで実車をお見せできずのご商談~ご納車となってしまいましたが、

無事ご納得のご納車ができました。

 

弊社が埼玉県を拠点としていますので、

遠くのご施設様だと実車・デモカーをお見せできません・・・。

ただ、できる限りご不明点・不安がないようにご商談させていただきますので、

「遠いから・・・」等 懸念せずにお問い合わせください!

 

実車をお見せできずにご納車してきたご施設様も今まで数多くいらっしゃいますが、

全ご施設様とも車両についてご納得でのご納車となっております!

 

ご納車したお車が大活躍してくれることを心より願っております。

北海道の株式会社Iさん、ありがとうございました!

納車実績

納車実績 納車実績