MENU

幼児バスとは

規約・条件や維持経費など

新車幼児バスのご購入

新車幼児バスのご購入サポート

リメイク・定員変更

幼児バスのカスタマイズ

会社案内

車両のスペシャリスト

アーカイブ

シャイニングチルドレン オリジナル幼児バス 新車ストック製作 始めました!

こんにちは!

シャイニングチルドレンです。

 

毎年ありがたいことにこの時期になってきますと、

「来季からバスを増車・導入したい!」という御園様から多くお問い合わせいただいております。

 

「色は〇〇」「外装のステッカーは~」等、

デザインに多くのご要望お持ちの御園様も多くいらっしゃると思いますが、

お問い合わせからご希望納期までの日数が短い場合、ご希望納期までに間に合わず断念…

なんてケースもあったりします。

 

そこで!

少しでも多くの御園様にご希望納期でご納車できるように、

今年から新車ストック製作を始めました!

 

現在ストックできている製作済み即納可能車は以下になります。

<ロイヤルシャイニング G>

・白色 ガソリン  2WD × 2台

・白色 ディーゼル 2WD × 2台

・白色 ガソリン  4WD × 1台

・黄色 ガソリン  4WD × 1台

<スーパーシャイニング G>

・白色 ディーゼル 2WD × 2台

 

商品一覧はこちら!

 

 

お問い合わせお待ちしております!

 

埼玉県のK幼稚園さんにご納車致しました!

こんにちは!

シャイニングチルドレンです。

 

この度弊社と同じ埼玉県のK幼稚園さんへ中古幼児バスをご納車させていただきました!

 

K幼稚園さんは狭い道での送迎が多く幅の狭い車が良い!との要望があり、待ちに待って1台ご用意できました。

希望通りの中古幼児バスが出てくるかは運次第ですので、

ご紹介できる車両が準備できまして本当に良かったです!

 

今まで何台も購入いただいているK幼稚園さんですので、

慣れたもので外装デザインもスイスイッと決定となりました笑

 

ご納車したお車が御園にて大活躍してくれることを心から祈っております。

埼玉県のK幼稚園さん、ありがとうございました!

 

 

長野県 H幼稚園様 施工させていただきました!

こんにちは!

シャイニングチルドレンです。

 

今回長野県のH幼稚園様のローザ幼児バスをリメイク施工させていただきました!

ローザのシート生地はよく通路側の座面のがぱっくりと割れてしまいます。。。

 

車はまだまだ元気でも、

シートが経年劣化&元気わんぱくなお子様の活躍によりボロボロに。。。

そんな時はシャイニングチルドレンのリメイク施工をご活用ください!

御園様のお車の状態に合わせて最適なアドバイス・方法をご提案させていただきます。

(車の状態によってはシートの生地張り替えでなく、ハーフカバー施工のみ安価で済む場合も。。?)

 

お気軽にお問い合わせください。